イベントのお知らせ!

  • 2017.10.09 Monday
  • 12:30
暑くなったり 寒くなったり…
温度差の多い毎日ですね。。

なんとなく…夏の疲れが出たり
でも、冬に備えて 何かやらなきゃいけない気がしたりー
そんな日々。。



倉敷に引っ越して、
アパートでの新生活が 始まった私。
1日の始まりは、やっぱりハーブティー。

そして、料理のスパイスに、癒しに…
やっぱり私にとってハーブは 無くてはならない存在です。



さて、そんなハーブ。
丸亀市のアトリエの庭には、今 沢山のハーブが 実ったり、元気に繁ったり、しています…!


このまま放置するのは すごく勿体無い!ので
急ではありますが、今週末にイベントをおこなう事にしましたー!!




○○○○○


*ハーブのお茶会 & 収穫祭*

場所:アトリエいろは(丸亀市)

10/13(金) 13時〜
14日(土) 11時〜


ハーブティーで ホッと一息
そして秋の恵み(ハーブ)を一緒に収穫しませんか。

収穫したハーブは お土産に…!
簡単な利用法もお伝えしますよ(*^^*)

-----
秋の乾燥した空気は、お肌には大敵ですが ドライハーブを作るには最適(^o^)
ご自宅で、ハーブティーや お料理にご利用頂けます!


-----
参加費 1000円
*ご予約下さい
(当日連絡もオッケーですが、駐車場がいっぱいの可能性もありますので できれば事前にご連絡下さい)

(オリーブの塩漬けを作りたい方は、+500円
詳細は お尋ね下さい(^^)



●ご連絡先
携帯: 09042716040
メール: iroha.foryou★k.vodafone.ne.jp


(★を@にかえて下さい)
「お茶会の予約」と言って下さると分かりやすいです(^^)





あまり時間をキッチリ決めたイベントではなく
ゆる〜い感じのお茶会にしようと思います。
駐車場が少ないので だいたいのお時間を聞いて 入れ違いにしたいな〜と。。

内容も、お茶を飲んだり 庭に出て収穫したりー

一斉じゃないので、側を離れる事もありますが…ご了承くださいませ(^^)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

月齢カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM