石鎚神宮のお祭り♪

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:03
そこ ここで、桜吹雪がキラキラして 綺麗ですね〜(*^^*)


私の母校周辺


丸亀城


たまに自転車とめて、撮影してます(*^^*)



○○*○○*○○



さて、今日はお知らせです!

5月5日(金・祝)10〜16時
詫間町の 石鎚神宮で、春季大祭がおこなわれます!!



15時からは、大盛り上がりの、お餅まきも ありますよ(^^)



アトリエいろは は、昨年参加させて頂いたんですが…
今年は 引越しなどで忙しいため 残念ながら お休み。

でも、新聞バッグの のりちゃんが、
ハーブティーを 預かって販売して下さいます♪



「For Relax」
飲みやすく癒されると人気です?
これからの季節、水出しもオススメ♪



ちなみに、
のりちゃんの新聞バッグとは…



新聞で作った こんな紙袋です(^^)



他にも、
四国の美味しい食材を扱う「おいしこく」さん はじめ、色んなブースも出店!


お天気が良いと瀬戸大橋まで見渡せる
気持ちの良い神社です。

ぜひ、お友達と…ご家族連れでー
遊びにいらして下さいね(*^^*)



*石鎚神宮のHPは こちら!
https://ishizuchijingu.jimdo.com
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

月齢カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM