ラジオ出演

  • 2017.01.22 Sunday
  • 20:56

大寒も過ぎましたが…ここ数日、ほんと寒いですね!!

凍るような寒さを、久々に感じています。


そんな中、梅の花が・・*





さて、そんな今日この頃ですが…

昨日、ラジオ エフエム サンの収録に行ってきました!



「やさしさステーション」というコーナーで、
29日〜 2週間にわたり、何度か放送して下さるそうです。


アロマの情報発信をしてるブログの事と、
今後の活動への思いについて お話しました(*^^*)

*ご紹介したブログはこちら
http://ameblo.jp/natulife5/

それにしても、
自分の活動の事を 分かりやすく説明するのって、ほんと難しいですねぇ(^^;;





パーソナリティの かとうゆみこさんと♪


すごくパワフルでバイタリティー溢れる方で…
収録前にランチミーティングをさせて頂いたんですが、それがすごく楽しかったです!



○○○○○


アトリエいろは は、只今、充電期間中
(ご依頼は受けていますが、
講座やイベントは企画していません。
充電と、新体制等の準備中です)
なのですが、ブログは 従来どおり更新していきます。

ここは、記録的な事しか書いてませんが、

上記のブログなどで、何かお役に立てたら 嬉しいな〜と思います(*^^*)

 

 

※カルチャースクール「サンテ ペアーレ」での講座

「アロマのある暮らし」に関しては、現在は通常通り開講しています。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

月齢カレンダー

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM